久々のブログ

2026年06月02日

6月になってしまいました。ニャンたって早い😺今日も、従弟の病院に姪っ子を連れて行き🚙、従弟にご飯を食べさせる練習、でも、結局自宅で、姪っ子が面倒みる可能性はほとんどないという結果になりそうだ。意味ないじゃん!色々、病院の相談員、看護婦と話していると、姪っ子は泣き出す、今まで仕事をすることもできず、従弟が面倒をみて育った姪っ子にとっては、どうして良いのか?わからない。まず、自分の家に入ってくるお金と出ていくお金を把握し、対策を検討しなければならない。

しかし、ウクライナもイランも戦争が、終わらないニヤー😺何で?よその国に攻め込むの?何で?人と人が殺しあうの?人間の攻撃性?弱い者いじめの修正?昔みたいに刀で切りあうのではなく、ドローンでゲーム感覚?それでも人が人を殺すことには変わりない。いつまで戦争を続けるの?早く辞めて!

 

朝食(豚カツ野菜サンド)