試合結果。

2023年08月28日

今まで経験無いんだけど、試合に行って勝ちが無い。本線の1試合目で負けた。相手は初めて見るペア。バックハンドが二人とも苦手に見えたので、サービスからバック狙いで行ったが、上手くコントロールができない。ダブルフォールトしたり、流れが相手の方に行ってしまうわ、全然取れないところにエースを取られたり・・・・・。結局挽回できずに敗戦。意外なことだが、そのペアが優勝したらしい(*_*)。。。仲間たちと話すと「コンソレ優勝」とか言われた。それなのに、コンソレ1試合目もなんとなくピリッとしない。ポイントを取ったり取られたりするが、リードできない。結局、流れを変えられずに敗戦。ホンマ、下手に勝てずにむかつく!1日に2試合、負けて帰った🚙こんなんじゃ、美味いビールも飲めん!その試合が、10月1日に又あるらしい。

3月24日