人間の体って・・・。

2022年10月25日

少し頑張ろうと思って、頑張ったら。ボールを今までよりもハードにヒット。いつもより軽いステップ。ボールをあきらめずに走り回り。気が付いたら、背中からネットフェンスに激突してしまい、その時後ろに入ってしまった手に違和感。どうなっているのか、わからないが左手が自由に動かない。肩を触ると、骨がある。えっ???肩が外れてる。でも、全然痛くないものなんですね。整形外科まで会員さんに載せていってもらい、左手を上げたまま順番待ち。レントゲンを撮られ、小さなベッドに寝かされ、助手が手を引っ張り、先生がぐりぐりしてると入ったらしい。少し違和感があるが、痛みはあまりなく入った。骨が外れても、入れる時も。入った後も痛くない。ビックリ!!!人間の体って、良くできてるなあ!!昨日、料理をしていて、指先を少し切った。昨日は血がだらだら、でも、今日は傷がふさがり、血は止まってる。人間の体って、良くできてるなあ!

今日のミル