ジャニー喜多川さん。

2023年10月09日

男とセックスをするという考えになったことがないので、ジャニー喜多川さんの気持ちはまるで分らない🌀。この男・カッコいいなあ!とか、良い男だなあ!とか思うことは玉にある。でも、男と交わるって想像できないなあ。でも、それは好みの問題なので仕方ない。問題は、相手の気持ちだ。嫌がる相手を無理やり思いのままにする・快感は理解できるが、基本的に相手が嫌がることはしたくない。プレーとして、やるなら良いかな!?でも、本気で嫌がる相手を、自分の欲望に服従させる気は無いなあ。好きな相手を気持ち良くさせたいっていう欲望はあるよ

たくさんの若い男の子を犯し続けた「ジャニー喜多川」さんは許せない。でも、それを知りながら、見ぬふりをしてきた周りの人間の罪も大きいと思う😺

ミル1