岸田総理の「次元の異なる子育て支援」!?

2023年02月03日

「異次元の子育て支援」なんて言ってるの!?そんなに異次元な話はなさそうですな!今の問題は、男も女も変わってしまったってことじゃないかなあ。わが社のパートさんは30台半ばの男の人ですが、あまり女に感心がなさそうです。私たちの若い頃は、恥ずかしながら「女!女!・・・・」って言ってました。。。今の若い男の人は、そんなこと言ったら恥ずかしいとか思うのかなあ!?私は67才のジジイですが、女性には関心有りまっせ!女の人も、昔だったらいつまでもお嫁に行かないと周りから五月蠅く言われたし、恥ずかしいとか、お嫁に行かないとまずいなあ!っていう雰囲気があったけど、今はそんなことない。自分で稼いで生活できるのに、なんで?結婚して男の世話(ご飯を作ったり、洗濯や掃除)をしないといけないの???みたいになってる。子育て支援のお金を出すとか、出さないとかの問題じゃないんだよ。岸田君。

ミルも独身じゃ、嫁さん募集中!